動員をあげるために頑張ってみる

好きな人やモノの売上や動員をあげるために日々努力するブログです

関ジャニ’s エイターテインメントが楽しかった!方とこの感動を共有したいなブログ④【ネタばれ満載】

回代わり、アコースティック曲 今回のツアーは360度客席、 ドームの真中にメインステージ、そこから十字に伸びる先に4つのサブステージ、 そんな逃げも隠れもできないステージでの 楽器のみ、しかもアコースティック曲を回替わりで計5曲。 本編だけでも…

2017年冬ハロコン行ったら生田さんがすごすぎて感動した話

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ 1月8日にハロコンに行ってきました。 といっても仕事帰りなので最終公演しか参加できなかった、、、 というかハロプロ的には普通のことかもしれませんが、 やっぱり1日に2時間のライブが三回ってやっぱ…

関ジャニ’s エイターテイメントが楽しかった!方とこの感動を共有したいなブログ③【ネタばれ満載】

The Light(2016年7月6日「罪と夏」初回限定盤Aカップリング) TAKATSU-KINGの後は山田の曲! 「丸山の山とー。安田の田でー、山田でーす!ヒューヒュー!」 という丸山と安田ユニットの山田。 関ジャニで山田と言われたらこの二人ですが、 ジャニーズ的にはHe…

関ジャニ’s エイターテイメントが楽しかった!方とこの感動を共有したいなブログ②【ネタばれ満載】

オープニングの柄の悪い、7人組のヤンキーは鳴りを潜め(ほめてます。) 一転、可愛い衣装に、 パノラマ(2016年10月12日発売「パノラマ」) 前回のエントリでも書きましたが、キッズダンサーとのコラボ企画。 ここで村上君がキッズを呼び寄せます。…

ハロプロカウントダウン2016→2017 第一部ライブビューイング楽しかったよ!ブログ後半

長いライブなので休憩があります… カントリーガールズが歌い終わって、休憩に入りました。 長いライブなので、途中で休憩をはさんでいます。 普通のライブではまず無いので、こんなところでもスペシャル感があります 休憩も終わり、司会の熊井ちゃんが紹介を…

関ジャニ’s エイターテインメント ドームにRIDE ON!キッズダンサー企画における関ジャニ∞のプロモーションについて

関ジャニ∞2016年→2017年 関ジャニ’sエイターテイメントの 感想を書いていたのですが、この曲に関しては少し違う角度から書きます。 パノラマ(2016年10月12日発売) モンスターハンター ストーリーズRIDE ON オープニングテーマ 渋谷・横山…

ハロプロカウントダウン2016→2017 第一部ライブビューイング楽しかったよ!ブログ 前半

ハロプロカウントダウンのライブビューイング行ってきたよー! ジャニーズカウコンのことも気になりつつ、 ハロプロメンバー総出演の年末ライブの ライブビューイングに行ってきました。 ジャニーズ的にシャッフル等はなく、全7組が歌うので、 16時から21時…

モーニング娘。'16 × アンジュルム ガチキラクリスマスが楽しかったよ!ブログ

モーニング娘。’16×アンジュルムのクリスマスイベント ガチキラ行ってきました!! ファンクラブに入って初めてのクリスマスですが、まさかモーニング娘。’16のみのイベントじゃないなんて予想してなかった!今回のファンクラブクリスマスイベントは「ガチキ…

シャ乱Qボーカルつんく♂×関ジャニ∞ボーカル渋谷すばるのス・ト・リ・ッ・パ・ー(2013/07/06)の記憶

関ジャニエイトとモーニング娘。’16についてなんだか… この2組のからみで関ジャム以外になんか昔にあったよな… コラボしてなんか…すばると… とか引っ掛かってたのですが、それがこのコラボだった。 つんく♂さんはモー娘。メンバーじゃないんだけどなんだか…

関ジャニ’s エイターテイメントが楽しかった!方とこの感動を共有したいなブログ①【ネタばれ満載】

結構時間がすぎて今さら感満載なのと壮大にネタばれしてます。 でもやっぱり最高だったから書きたい あと、書きたいことがなんか渋滞した、仕方ない。 関ジャニエイト4回目のドームツアー 毎年通りに5大ドームツアーですが、 本当に当たり前のことじゃないな…

光るたこ焼き棒が気になってるハロヲタの皆さまへ、関ジャニエイト物販のお誘い。

武道館の余韻がすごいので目を閉じれば幸せです、恋INGよかったよねー! あと色じれ本当に良い曲…。と語りだせばきりがありませんが、 もうエイトの東京ドーム公演が目の前なので、 ここぞとばかりに光るたこ焼き棒(ペンライト)を宣伝してみる 関ジャニ…

モーニング娘。’16が気になっているエイターの皆さまへ、本日ライブビューイングのお誘い。

ライブビューイングの当日券がでたぞー!! モーニング娘。’16MY VISION最終公演 2016年12月12日 18:00から いきなり現場に行く勇気はないし、、、 ていうか遠いし、、、 と気になっているそこの貴方!各映画館でやるライブビューイング…

モーニング娘。’16が気になっているエイターの皆さまへ、本日武道館のお誘い。

なんとなくモーニング娘。’16が気になるというそのこ貴方! でましたよ当日券!!今日買えますよー! [当日券情報]12/12(月)モーニング娘。’16|日本武道館 当日券は、16:00より武道館の窓口で販売予定 サイドスタンドA席・2階立見¥7.500 ※サイドスタンドA…

モーニング娘。’16武道館公演に向けて用意するものやコール

今から本気で武道館に行こうとおもってるエイターさんがいらっしゃったら、 大きなお世話かもしれませんが、持ち物のあると便利だよってものを書いていく。 ①キラキラ光る棒 今回のツアーでエイトは光るたこ焼き棒という名のペンライトですが、 モーニング娘…

今からでも見られるモーニング娘。’16武道館公演(2016年12月12日)

いまからでも見られる方法についてあげてみます!! ①当日券 モーニング娘。ライブでは当日券がでることが多いです。 立ち見だったりスタンドの後ろの方だったりしますが、大体開場の1時間前に会場で発売開始します。 当日券に並ぶ列もちゃんとあるし、スタ…

エイターの皆さまへモーニング娘。武道館へのお誘い

関ジャニエイトとモーニング娘。’16が札幌で不思議な縁があったということで、 居ても経ってもいられないエイト好きと娘。好きとして札幌ドームと武道館に思いを馳せて書かせて下さい。 関ジャムに娘。がでた日から約1年の娘。たちのストーリー 関ジャムで…

飯窪さんバースデー2016+森戸ちぃちゃんがかわいい

はるなん22歳バースデーイベント 飯窪さんのイベントに参加したくてハロプロファンクラブ入りました。 コンサートはぴあ等一般でも手に入るけどバースデーイベントになると入会しないことには参加できないので、 申し込んでみるも2回目は落選しまして、 1…