動員をあげるために頑張ってみる

好きな人やモノの売上や動員をあげるために日々努力するブログです

モーニング娘。’16が気になっているエイターの皆さまへ、本日武道館のお誘い。

なんとなくモーニング娘。’16が気になるというそのこ貴方!

でましたよ当日券!!今日買えますよー!

 

 

[当日券情報]12/12(月)モーニング娘。’16日本武道館 

当日券は、16:00より武道館の窓口で販売予定

サイドスタンドA席・2階立見¥7.500

※サイドスタンドA席は出演者及びステージ・演出が一部しか見えないお席になります。

 

開場17:00

開演は18:00です。

 

関ジャニエイト的に言うと制作解放席のような感じですが、

フォーメーションダンスが素晴らしいので、2階はその魅力を存分に味わえます。

ジャニオタ的には気球もトロッコもありません。

それでも11人の本気は武道館全体を盛り上げてくれる!そんなライブです。

気になった方!是非ぜひきてくださいー

現11人態勢最後の日だよ!

13期新メンバーのお披露目の日だよ!今から13期見ておけば成長した時に

わしが育てた」って言えるよ!!

 

 

気になる方は是非ぜひおまちしています!!