動員をあげるために頑張ってみる

好きな人やモノの売上や動員をあげるために日々努力するブログです

モーニング娘。’16が気になっているエイターの皆さまへ、本日ライブビューイングのお誘い。

ライブビューイングの当日券がでたぞー!!

 

モーニング娘。’16MY VISION最終公演

2016年12月12日 18:00から

 

いきなり現場に行く勇気はないし、、、

ていうか遠いし、、、

 

と気になっているそこの貴方!各映画館でやるライブビューイングも当日券でましたよ!映画館でライブが見られます!

 

<当日券を売るよ!!>

MOVIX仙台 (宮城県)

新宿バルト9 (東京都)

横浜ブルク13 (神奈川県)

MOVIXさいたま (埼玉県)

T・ジョイ蘇我 (千葉県)

MOVIX伊勢崎 (群馬県)

T・ジョイ新潟万代 (新潟県)

109シネマズ名古屋 (愛知県)
ミッドランドスクエアシネマ (愛知県)

T・ジョイ京都 (京都府)
梅田ブルク7 (大阪府)

広島バルト11 (広島県)

調べたところ上の12の劇場は当日券の販売がありました。

ただ少数枚のところもあるので売り切れにきをつけてください。

ライブビューイングでも充分楽しいし、現場に行く前に雰囲気が見られるので

初めての方にはおススメです。

ライブビューイングなら行ってみよう!でも何持っていけばいいの??

ライブビューイングはサイリウムを持ってライブ会場なみに盛り上がっている方もいますが、ずっと席に座ったままでもOKです。

私が行ったハロプロのライブビューイングではキンブレ、ペンライトやメンバータオル等を持っている方は半数くらいでした。

あとの半数の方は座ってみていましたし、ライブに行ったことのない方も来ているようでした。

 

ライブビューイングはチケットとライブを楽しむ心さえあれば大丈夫!

迷ってる方ぜひ!学校帰りや仕事帰りにふらっと行ってみてください!

 

(どうしても不安という方は折れるタイプのサイリウム1本お守りとして持って行って下さい。私も何も無くていいのか・・と不安がぬぐえずに一応持っていきました。使いどころがわからずそのまま持って帰ってきましたが、)

 

 

 

<残念ながら売り切れでした…。>

札幌シネマフロンティア (北海道)

T・ジョイ博多 (福岡県)

 

 

<ネットでは売っているかも完売かもわからなかったんや…>

 フォーラム盛岡 (岩手県)

イオンシネマ福島 (福島県)

シネプレックス水戸 (茨城県)
MOVIX宇都宮 (栃木県)
109シネマズ川崎 (神奈川県)
TOHOシネマズららぽーと船橋 (千葉県)

長野グランドシネマズ (長野県)

ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本県)

シネマサンシャイン池袋 (東京都)
TOHOシネマズ日本橋 (東京都)
シネシティザート (静岡県)
TOHOシネマズなんば (大阪府)
TOHOシネマズ西宮OS (兵庫県)
TOHOシネマズ岡南 (岡山県)謎
広島バルト11 (広島県)
イオンシネマ綾川 (香川県)

 この劇場は売り切れかもわからなかったので、近い方は問い合わせてみてください。

お役に立てずにすみません…。「この会場ならいける!」という方は是非あたっくしてみてください…。売ってなかったらすみません。でも売ってたらぜひぜひ!