動員をあげるために頑張ってみる

好きな人やモノの売上や動員をあげるために日々努力するブログです

光るたこ焼き棒が気になってるハロヲタの皆さまへ、関ジャニエイト物販のお誘い。

武道館の余韻がすごいので目を閉じれば幸せです、恋INGよかったよねー!

あと色じれ本当に良い曲…。と語りだせばきりがありませんが、

もうエイトの東京ドーム公演が目の前なので、

ここぞとばかりに光るたこ焼き棒(ペンライト)を宣伝してみる

 

関ジャニエイトの2016年ドームツアー「関ジャニ’sエイターテイメント」のペンライト

北海道・東京・名古屋・大阪・福岡とドームを回るツアーです。

そして関ジャニエイトはツアーごとに新しいペンライトもでます。

夏のリサイタルツアーはひまわり型でしたが、

今回は既に皆さまご存じの通りたこ焼き型です。

そしてメンバーの丸山隆平くんプロデュースのペンライトです。

1800円(税込)にて発売中!!

 

昨日のライビュに映ってたけどこれって買えるの?

関ジャニエイトのライブも娘。武道館と同じ方式で会場外でのグッズ販売になります。

そのためチケットを持っていない方でもファンクラブ入ってない方でもグッズが買えます。

ライブ開催中はもちろんプレ販売(グッズの販売だけ前日に行います。)

でも買うことができます。

そしてジャニーズは通販をしていません。なので会場で買うしかありません。

 

東京ドーム公演

2016年12月14日  11:00~20:00(プレ販売) プリズムホールにて

2016年12月15日  10:30~公演終演後も販売 プリズムホール・東京ドーム特設グッズ販売所

2016年12月16日  10:30~公演終演後も販売 プリズムホール・東京ドーム特設グッズ販売所

2016年12月17日  9:30~公演終演後も販売  東京ドーム特設グッズ販売所

2016年12月18日  10:30~公演終了後も販売  東京ドーム特設グッズ販売

 

基本、開始直後でもないかぎりはあまり並びません、ライブから1~2時間前は少し込んでいるかな。。。

プリズムホールは屋内なので、寒い中並ばなくてよいので楽です。迷いませんし!

ちなみに北海道公演ではクレジットカード対応可能だったそうなので東京公演でものぞみがあるかも!

 

名古屋や大阪や福岡のもライブの日程とその前日くらいからプレ販売ありますので、近くにお住まいの方、たこやきがきになったらぜひきてください。

 

おとももちの丸山隆平プロデュース!

 

関ジャニエイトのグッズはメンバープロデュースのものが何点かあります。

今回Tシャツとパーカーは大倉君プロデュース、バッグは横山君プロデュースです。

たこ焼き棒をプロデュースした丸山君は

近年ではドラマぬーべーを演じたり、土曜日の朝のサタデープラスのMCをしています。

ハロオタ的に言うと「だーいしすげぇ」のOKAMOTO’Sのベーシスト

ハマ・オカモトさんのベースの弟子です。(丸山君はグループでベース担当)

ラジオではももちのことをほめた彼です。

「 ももちさんも凄いよ、楽屋挨拶あの人押し引きがないからさ、突き進んでいくから、ホント誰にでも行くからね俺は大好きやねんけどね、もう僕おとももちですからね」

 

あと彼の作った曲が割と狂気EDMなので、興味持った方は是非きいてみてください

NOROSHI初回A版に「ふわふわポムポム」という謎曲として入ってます。

 

 

このタイミングでメンバーカラーの点灯が可能って運命かよ…

 

実はいままでの関ジャニエイトのペンライトは各色の点灯はできませんでした。

点けたら色が変わることはありましたが、ボタンでの操作でなく唯自動的に色が変わっていくだけ。

なので、ソロメドレーがあったツアーでも担当カラーに染まる会場というハロオタがよくみる光景はありませんでした。

今回、2016年12月10日の北海道公演からその光景が見られる訳ですが、それがモー娘。との運命の日ってなんかすごいな…なにこの運命。

 

 

さぁ気になった方!一緒にたこ焼き振り回そう!?