動員をあげるために頑張ってみる

好きな人やモノの売上や動員をあげるために日々努力するブログです

今からでも見られるモーニング娘。’16武道館公演(2016年12月12日)

いまからでも見られる方法についてあげてみます!!

①当日券

モーニング娘。ライブでは当日券がでることが多いです。

立ち見だったりスタンドの後ろの方だったりしますが、大体開場の1時間前に会場で発売開始します。

当日券に並ぶ列もちゃんとあるし、スタッフが誘導してくれるので初めての方にも安心です。

当日モーニング娘。’16の公式ツイッターをフォローしていれば詳しい状況が解ります。

ただ、満席の際はでないので注意!

 

②ライブビューイング

http://www.helloproject.com/news/6081/

前日になったためかぴあの売り出しが終了してしまったようですが、

さっきまでは各会場残っていたので、

会場にお問い合わせしてみてください。。。

空席がある限りチケット売るとはおもうんだけど、ライビュの当日券は買ったことないので

くわしいことがわかりません。。

全国津々浦々でやるので是非近くの会場があるかたはチャレンジしてみてください!

 

③スカパー放送

http://www.helloproject.com/news/6081/

当日にスカパーで放送があります!!

おうちで見られます!契約してれば!!

後日DVDは販売されますが、カット割りから映る割合も全然違うので、

これが見られるのは超レアです!この時だけ!!

ちなみに私は契約してないから見られない!

 

 

前日ですがまだまだ間に合うとおもいます!

しつこいですが悩んでる方は是非軽率にみにきてね!!